アブソリュート岡山でアラフォーおじさんがえひめ国体に出場するまでの日記

アラフォーおじさんが愛媛国体にでるために、アブソリュート岡山で鍛えた日記をふりかえる

仕事帰りのお父さんとお母さんも40代からの格闘技入門は岡山県岡山市のアブソルート岡山 飲んで帰るぐらいなら、大人の習い事を仕事帰りにやってみませんか。

仕事帰りのお父さんとお母さんも40代からの格闘技入門は岡山県岡山市のアブソルート岡山 飲んで帰るぐらいなら、大人の習い事を仕事帰りにやってみませんか。親子スポーツ習い事は アブソリュート岡山メール:absoluteokayama.com@softbank.ne.jp 電話 080-35…

アラフォーおじさんの他にも諸先輩方が練習されているアブソリュート岡山で仕事の疲れを癒やす練習!

アラフォーおじさんです。 炭水化物抜きダイエットをしているのにポッコリお腹がデているのは何故でですかね・・・ gyazo.com www.youtube.com にほんブログ村

アブソリュート岡山との最初の出会いは2010年

私がアブソリュート岡山と出会ったのは2010年の事でした。 格闘技通信を愛読していた若者も、すっかりおっさんの仲間入り。 格闘技通信は廃刊になり、おっさんのぽっこりお腹も目立ち始めたそんな頃。 こんな感じの建物が現れました。 まー、建物自体は…

アラフォーおじさんが愛媛国体に出場! アブソリュート岡山で鍛えた日記

アブソリュート岡山はアラフォーおじさんにとってあこがれの、第7代ミドル級キング・オブ・パンクラシストの竹内出会長が直接指導してくださる総合格闘技ジムです。 アラフォーおじさんの若いころは、K-1の魔裟斗選手や、パンクラスの船木選手などが活躍した…